【お客さま実績】

 

👑0からスタートでも

 2ヶ月目で月商100万達成✨

👑1.5ヶ月で月商110万越✨

👑受講期間中に431万円売り上げ✨

👑開始1ヶ月で72万売り上げ✨

👑過去最高売り上げ月商88万達成✨

👑初の高額講座3名ご成約✨

👑起業初心者でも

 初の募集で売上100万超え

👑初心者ママ連続で月商100万超え
👑月商3万ママが月商200万✨

👑人生初の募集15秒で🈵

👑値上げして初集客で

 高額講座ご成約!

👑2ヶ月で120人集客

👑募集数定員5倍オーバー etc...

 

 

 

\ママ起業家さんのための/

共感発信アカデミー主宰

中居ゆうき(小1&年中 2人のママ)

 

 

 

 

 

ブログへのアクセス増えないと悩んでいる?

 

せっかく想いを込めて記事書いてるのに

アクセス数伸びないと

もうやめた方がいいのかな、、、

 

って不安になってくるよね。

 

 

アクセス数が少ないと

自分大丈夫なんかな?😅って

心配になる。

 

そんな気持ち、わかります。

 

 

 

でも、売れている人も

最初はみ〜んなそうやって悩んでいるから

大丈夫^^👍👍

 

 

テクニックはあるから

一つずつ押さえていきましょう!!

 

 

 

今日はその中でも

成果が出やすいテクニックを一つ

お伝えするね〜♪

 

 

 

それは、

 

タイトルに

オノマトペを使いましょう!

 

って話。

 

 

 

オノマトペ、

聞いたことある人も多いと思うけど

あなたは使ってる?

 

 

 

”オノマトペ”は、

 

擬音語とか

擬態語です。

 

 

パチパチ とか

サクサク とか

キラキラ とか。

 

 

 

これ、とても効果アリ🥹

 

 

なぜかって

イメージがグッと

湧きやすくなるから❤️

 

 

 

例えば

 

体重が減る朝食レシピ

 

よりも

 

体重がラクラク減らせる朝食レシピ

 

 

とか

 

 

お金が入る引き寄せルーチン

 

よりも

 

お金がザクザク入る引き寄せルーチン

 

 

 

ツヤ肌を手に入れる美容習慣

 

よりも

 

トゥルットゥルッなツヤ肌を手に入れる

美容習慣

 

 

どうでしょう??

 

オノマトペが無いよりもあった方が

イメージが一気に湧きますよね。

 

 

 

 

人はイメージしたものほど

印象に強く残って

興味の対象にもなりやすいんです。

 

…これめちゃくちゃ大事なこと。

 ライティングやってくなら絶対に覚えておくべし。

 

 

 

イメージを湧かせられるのが上手い人は

相手の心を掴むのも上手い。

 

 

いろいろなところで使えるので

よく覚えておいてね。

 

 

あなたの業種で使えるオノマトペは何?

 

見つけたら速攻で

メモアプリに入れておきましょう!!

 

 

 

ちなみに・・・

 

何にでも使いやすいのは

みるみる〜〜する系

 

 

みるみる体重が減っていく

 

みるみるお金が入ってくる

 

みるみる美肌に変わる

 

 

これで確実に反応は上がるから!

 

 

使いすぎは禁物だけど

覚えておくと使えるよ〜👍

 

 

 

オノマトペは、

ブログタイトルだけじゃなくて

 

企画タイトルにも

商品タイトルにも使えるよ✒️

 

 

 

さてさて、

 

子供が学校から帰ってくるので

場所を移動します🤫

 

 

 

そうそう♡

 

募集して続々とお申し込みが

入るようになるには

 

企画タイトルだけじゃなくて

募集前に何を発信しておくかで

反応が圧倒的に変わります👍

 

 

募集前に事前に発信すべき発信の型を

特別に事例付き✨で

こちらの動画【5大特典】で

詳し〜くお話ししています!

 

↓ぜひチェックしてみてね✨

 

 

一緒に発信力を高めちゃいましょう❤️

 

今日もお読みいただきありがとうございます✨

 

 

\ママ起業家さんのための/

✨共感発信アカデミー主宰💻✨

中居ゆうき(小1&年中 2人のママ)

プロフィール → 💁コチラ

 

 

 

ママ起業家が、

 

子供との時間”と

経済的”なゆとりを叶える
アカデミーを
運営しております🤎✨

 

価値観・人柄・共感力で選ばれる

発信力を強化🖊️💛