【お客さま実績】

 

👑0からスタートでも

 2ヶ月目で月商100万達成✨

👑1.5ヶ月で月商110万越✨

👑受講期間中に431万円売り上げ✨

👑開始1ヶ月で72万売り上げ✨

👑過去最高売り上げ月商88万達成✨

👑初の高額講座3名ご成約✨

👑起業初心者でも

 初の募集で売上100万超え

👑初心者ママ連続で月商100万超え
👑月商3万ママが月商200万✨

👑人生初の募集15秒で🈵

👑値上げして初集客で

 高額講座ご成約!

👑2ヶ月で120人集客

👑募集数定員5倍オーバー etc...

 

 

 

\ママ起業家さんのための/

共感発信アカデミー主宰

中居ゆうき(小1&年中 2人のママ)

 

 

 

 

最近、改めて考えていることがあります。

 

それが、

目的地をどこに設定するか?

というテーマ。

 

 

今さら何言っちゃってるの?と

笑う人もいるかもしれませんが

とぼけているわけではなく。

 

 

ママ達がイキイキ働きながら

 

愛する子供達と

楽しみ尽くす時間もたっぷりとれて

 

子供の心も満たされて

世界が幸せになっていくのを夢見て。

 

 

私が、ママのサポートが

したいという想いは

起業当初から全く変わりません。

 

 

ただママのサポートと言っても

いろいろな意味があると思います。

 

 

”ママのサポートを”と

考えている女性起業家は多いし

コンサルタントも多いけど

 

ママが海外研修行ったり

遠方出張行ったり

 

「子供がいてもバリバリ目一杯働ける世界」を

目指しているというのではなくて

 

 

どちらかというと私は、

ママが子供との時間を大事にして

子供の心を大事にできる世界を目指している。

 

 

ママと子供との関係性で

子供の未来の人生は変わるもの。

 

子供の未来が変わり

世界が変わる。

 

 

つまり、ママのあり方が

世界を変えると思う。

 

そう、信じています。

 

 

 

私自身が、子供が生まれて

子供との時間が大好きで

子供との時間を大事にしたくて起業した

 

 

なのに集客がうまくいかなくて

子供に当たってしまったり

子供の前で壮絶な夫婦喧嘩をした時期があった。

 

本当に自分が情けなかった。

 

でもマーケティングを学び

発信力を身につけた今は

それを乗り越えた。

 

 

そして今、

 

子供との時間を大事にしたくて起業したのに

集客がうまくいかなくて起業を諦めたり

楽しくないと感じてしまっている人から

たくさんご相談をいただきます。

 

 

うまくいかなくて

悩んでいるママ達を見てるのは辛い。

 

 

うちのアカデミーの受講生さん達は

しっかりマーケを学んで

発信力を短期集中でガッツリ身につけて

 

3ヶ月で月商7桁の

ゆとりママになれたり

 

「〇〇さんのお人柄が好きで」と、

完全に人柄で選ばれたり

 

50万以上の高単価商品だって

素敵なお客様から

求められて、選ばれて

購入されている。

 

 

 

 

そして、お客様のサポートで

世界を幸せにしている。

 

 

↑の写真の生徒さんは恋愛コーチをされていますが

お客様サポート早々にカップルを結婚へと導きました👏🥹✨

素晴らしすぎて私が嬉しい🥺❤️

 

 

 

悩んでいるママ達を見ていると

あ〜このママ達もこの生徒さん達みたいに

幸せにしてあげたいと思う。

 

 

だから、私が目指しているのは

ママ達がイキイキ働き

お金にも心にもゆとりを感じながら

 

愛する子供達と楽しみ尽くす時間もたっぷりとれて

子供の心も満たされていく世界。

 

 

息子が社会人になるまでに

そんな世界になることを目指して

 

幸せなママ起業家を

最低でもあと300人は輩出したい。

 

 

 

そのためにも、今の発信のままじゃ

状況はなかなかいつまでも変わりません。

 

 

あなたの価値観に共感して

あなたの人柄で選ばれる発信方法がある。

 

 

その方法をこちらの動画でお話ししているので

↓ぜひチェックしてみてね✨

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます✨

 

 

 

\ママ起業家さんのための/

✨共感発信アカデミー主宰💻✨

中居ゆうき(小1&年中 2人のママ)

プロフィール → 💁コチラ

 

 

 

ママ起業家が、

 

子供との時間”と

経済的”なゆとりを叶える
アカデミーを
運営しております🤎✨

 

価値観・人柄・共感力で選ばれる

発信力を強化🖊️💛