AAAに夢中~(´Д`)

AAAに夢中~(´Д`)

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
ああー、疲れた。
 
ミナミでお買い物してきたよ。
服大人買い\(^O^)/
幸せだをー。
 
今はまさに
ねむぴょん。
 
疲れすぎて目を閉じたら
他界できる勢いだ。
ひゃー、筋肉痛もひどーい。
 
それにしてもミナミは
人が多かったよーう。
埋もれてつぶれそうだった←
 
だけど衣装コスの生地も
チェックできたしあとは
あいつと相談して買うだけ!
 
はやく完成したいな//
誰ともかぶりませんように(笑)
 
 
aヲタさん、絡んでね!!!
 
 
 
 
美容室なう(´Д`)
エクつけにきたをっ☆
 
それにしても昨日のWOWOWでの
ライブ映像まじやばかったな//
始まった瞬間
ぎぃやぁああぁああ!
はい。
テレビなんか忘れて
ライブいってるとき並みに叫んだよ←
喉いてぇ。
 
あの、ライブのときを
思い出して泣きそうになったなんて
秘密だから!
 
とりま最高すぎた。
もっとあたうの絡んでほしかったな…(笑)
宇野様とにっぴょんばっかで
ずるいよ(笑)(笑)(笑)
 
AAAに夢中~(´Д`)-2wSLzc.jpg
 
ああもう愛してるmjd。
 
 
エクつけ終わったらなにしよー。
タンブリングみたいなー。
 
AAAに夢中~(´Д`)-e5b9e737_640.jpg
 
火野様素敵。
西島推しにはたまらんだろうな!
ほんっと萌え要素極めすぎだもん。
やばいんだもん。
 
 
ああ、また暴走しそう(笑)
興奮おさまらなくなる前に
終わりまーす。
 
 
ばいちゃき!←定番ww
 
 
 
 
真司郎のトークショーの
チケットは無事Getチュー!
4日の握手会は東京
いくからいけないんだよな><
 
まあお金もないし
我慢するしか、ねぇ…
 
でもいきたいいきたいいきたい←
真司郎>お金
だもんもんもん(笑)(笑)
 
與さんこれ以上
有名にならないで!
なーんて(笑)
 
AAAに夢中~(´Д`)-6wypZe_240full.jpg