眠い、眠いんだが、
目覚めた今起きとかないと
午後まで寝てしまう!
それに今日は学校orz
まじ勘弁してくれ。
夏休み8月からなんだよぅ。
ちね\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
そういや、昨日夢に
直也くんでた(笑)
なんかねaぱんのUFOキャッチャー
あるじゃん?
あれをしてたら
直也くんがきてさ(笑)(笑)
起きたくなかった←
明日はWOWOWでlive映像
流れるね!
たのしみだーっ!
多分liveのときのテンション
蘇って泣くんだろうな、アタシ(笑)

この衣装はすごかったな。
暗くなったら光って。
早くAAAにあいたいよー。
毎日会いたいくらい←
スタッフさんが羨ましいです(笑)
よし、終われ\(^O^)/

