インド829日目 サナスタの食レポはやっぱり!笑 | 波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

インドの面白い写真や出来事を毎日更新!!
アニメや艦これネタを入れながらインドの波乱生活を
面白く伝えていこうと思います^^

【家具の紹介】 : 不定期昼12時更新
【1年の振り返り】 : 毎日夕方18時00分更新
【インド事情】 : 毎日夜21時30分更新

インドの面白い写真や生活何かを伝えていけたらと思っています!


★注 意★
高頻度でアニメネタや艦これネタをぶっ込んでますので
一般の方はその他の部分を読んで頂けたら幸いです!!

◆ サナスタ事情 ◆

やっとこさ明日は休みじゃ〜ぁ照れ


↑朝こんな感じになってましたwww



長かったホントにこの1週間は長かった、、、



週の後半からこんな事しか書いてない1週間だったな〜爆笑あせる



そして、明日はまたまたゴルフのない珍しい日曜日なのですラブ



寝よう!思う存分寝ようwww



ここで疲れを取らないと次回はいつになるか分からんからな!!



サナスタ@働き過ぎですからね!

↑ホントか?笑



1日家でひきこもりが確定した瞬間であったウインク



はい!お天気!


◆ お 天 気 コ ー ナ ー ◆


天気:晴れ
降水確率:0%
最高気温:24度
湿度:49度

PM2.5:220ぐらい
非常に健康に悪い

ついに昨日半袖に切り替えてしまったのです!!



いや〜朝は長袖上から来てましたが、、、



日中が暑すぎて脱いだのです爆笑あせる



最高気温が24度とかなってますが、、、



実際はもう30度いってるかもですねガーン



インドの夏が始まろうとしている、、、



今年は一体何度まで気温が上昇するのだろうか?



乞うご期待なのですウインク



いやサナスタ的にはホントは上がらないで欲しいですが、、、



記事的にはおもしろいから60度とかいかないかな〜照れ

◆ イ ン ド 事 情 ◆

またまた!



サナスタ食レポタ〜イム!!



えっ!?



前回の食レポは散々だったって?



ま〜食レポなんて画像貼って語尾に宝石箱や〜付けるだけの簡単なお仕事ですからね!!

↑食レポしてる芸人に謝れ!笑



と言う訳で今回は、グルーがオンとニューデリーの間ぐらいにあるCYBER HUBというところへ行ってまいりましたニコ



CYBER HUBには沢山の料理店があって選ぶのが大変でしたが、、、




今回はそんな中から「YUM YUM CHA」さんを選んで見たのです!!




メニューはこんな感じで、、、




お寿司とかが食べれるのです!!




もちろんピザとかもあるぞ!




基本的にはアジア圏の料理が楽しめるお店なのですラブ




今回はまずは手始めにベトナム料理の「フォー」を注文してみたのです!!


麺の宝石、、、



やると思ったでしょ?



いや〜麺が箱や〜!!

↑もはや解説する気など、、、笑



おい!真面目に解説しろってヤジが飛びそうなので!


「フォー」はスープの味がしっかりしていて、中には椎茸みたいなのと肉が入ってて、美味しかったのですラブ

↑オススメです!



アジア圏の料理なら日本料理食べろよって?



そりゃ〜食べましたよ!



ほら!ジャパニーズカレー!!


ん?これがジャパニーズカレー???



えっ!?何か問題でも?笑



だってメニューにそう書いてあったもんムキー



味はって???



ん〜照れ



インドカレーでしたwww

↑しょうがないインド人が作ってんだ!笑

↑インド人にジャパニーズカレーは難しかったですね爆笑あせる



続いてがこちら!



これは豚肉の炒めものでした!



味が濃過ぎるのでご飯を一緒に頼まないととても単体では食べれないシロモノでした!!



いやただ味は激ウマラブ



ご飯との相性はバツグンなのです照れ



いや〜これ注文したときには結構お腹が一杯だったので、、、



店員「ご飯も一緒につけた方がいいよウインク



って言う忠告を警戒にスルーしてやったのですニコ


結果、やっぱり欲しかったです爆笑あせる



そして、サナスタ!スーパーオススメメニューがこちら!

↑スーパーオススメメニューって読みにくいwww



たこ焼きなのですラブ

↑ちょっとピントが、、、笑



これマジで激ウマでした!!



もう日本の銀○こなんて比にならんぐらいの美味しさでしたウインク



○たこだったけ?だこ?たこ??



もう長いこと食べてないので忘れました!



も〜金た○って事にしておこうウインク

↑伏せ字のとこ少しずつ変わってんじゃね〜か!!!



最後の完全にまずいワードだろうwww



って言う訳で結局、最後は下ネタで終了するいつもの食レポなのであった!!



今日は結構まともな食レポだったでしょ?

↑どこがだよ!笑




以上、ダイエット!?そんなもん関係ね〜ムキー今は食レポしかネタがね〜んだよってお知らせでした!!



おしまい!笑





インドの生活が波乱すぎると思ったらポッチってくれなのです♪笑

地域情報 ブログランキングへ



◆ 世 界 事 情 ◆



ここでは世界事情を書いているブロガーさんを紹介するのです♪


中 国




★ 名前(敬称略):ぱんだこれ
★ お住まい:中国(上海)
★ 中国事情を銀魂ノリ風に面白く紹介しているのです。
★ 中国事情はインドより良いらしい!←マジっすか

中国事情が気になる方はこちら!



オーストラリア



★ 名前(敬称略):yuuca-11
★ お住まい:オーストラリア(メルボルン)
★ 豪の観光地や食事事情を写真付きで分かりやすく紹介してるのです。
★ 豪はカンガルーとコアラだけじゃないらしい!←インドは牛だけです♪笑

オーストラリア事情が気になる方はこちら!



タ イ



★ 名前(敬称略):冬乃@バンコク
★ お住まい:タイ(バンコク)
★ 微笑みの国タイが更に微笑みに変わる!タイ事情恐るべしな紹介をしているのです。
★ タイは夜がメインじゃないらしい!←それはお前だけだwww

タイ事情が気になる方はこちら!






世界旅行した方は予約するのです!!!




◆ 役立つインド事情 ◆


インド旅行や生活を考えている方に役立つ情報をここではまとめております!!!(ニューデリー&グルガオン近辺)


【レストラン&パン屋等】

・インド49日目 平凡な日曜日
インドで買える日本同等レベルのパン屋さんです!
サウスポイントモールの地下にもあるみたいです!!

・インド51日目 インド料理
イフコチョーク付近にあるプラザモール3F「カージャチョーク」というレストランの紹介をしております!

・インド89日目 インド89日目 フィッシュorチキン
ガレリアマーケットと言うマーケットの中にある「マルシェ」というスーパーで買えるお肉と魚の紹介をしております!





※ちょっとずつ増やしいく予定です!


更に続きが読みたい方は!下記からインドワールドへGOなのですwww

★過去のブログ★ 





◆ 家 具 の 紹 介 ◆



商 品:防水ホットカーペット (3畳タイプ)
値 段:20,800円(税込み)
評 価:★★★★☆ 4.27


商 品:ホットカーペット 2畳
値 段:4,990円(税込み)
評 価:★★★★☆ 4.45




商 品:電磁波カットホットカーペット
値 段:30,240円(税込み)
評 価:★★★★☆ 4.47



商 品:引出付きベッド
値 段:6,458円(税込み)
評 価:★★★★☆ 4.38






◆ ふるさと納税 ◆



いや~サナスタに納税して欲しいのです!笑


インドでの金欠が半端ないwww


ふるさと納税!?何それおいしいの?って人は下のバーナーからどうぞ!
↑絵の肉が食べたい人www





◆ 消 化 中 の アニメ ◆



はい!



ワタモテが消化し終わったので今度は「ごちうさ」を視聴開始!!



全体的にノホホンとした展開なので、ゆったり見れそうなのです照れ



オープンが好きですね〜ラブ



心ピョンピョン〜♪



ただこのアニメ2期ある事が分かって時間かかりそうだなって思いましたwww


【オープニング】




【エンディング】

上ので全部見れます!


★ワタモテの感想★


娘がここまで色々こじらせたら親として悲しくなっちまうのです!!



そして何よりこのアニメで良かったポイント!



それはくぎゅーにとんでもないワードを言わせているところwww



くぎゅーになんて事言わせるんだホントに!笑



全体的にあ〜主人公残念ってなるアニメでした照れ








ここではアニメを面白く紹介しているブロガーさんを紹介するのです!



★ 名前(敬称略):YASUみちのく@甲斐の堕戦士
★ 最新アニメ情報をブログで配信中!
★ 黒猫主体!独自のキャラクター劇とは・・・
★ アニメが100倍好きになるブログがここに!!!

アニメ事情が気になる人はここを押すのです!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


このブログは、あなたの一人暮らしに『快適』と『笑顔』を一人暮らしインテリア・家具SHOP
【一人暮らし インテリア・家具専門店SanaruFreeStyle】
サナスタ店長が書いております。音譜音譜 (笑)


一人暮らしインテリア・家具専門店のSanaruFreeStyleでは、一人暮らしを始めようと考えてる方!
始めてそろそろ模様替えを考えている方!!に一人暮らしに必要なインテリア・家具をメインに
販売しております。
一人暮らしインテリア・家具をお買い求めの方は是非SanaruFreeStyleでどうぞ!