新しい名刺 | 皆を笑顔にする狛彩香のカフェ開業ブログ

皆を笑顔にする狛彩香のカフェ開業ブログ

夢は皆を自分の笑顔で笑顔にすること!
自分のカフェで実現する!

おはようございます!
皆を笑顔にする狛彩香です(*^^*)

いや~~5月ももう終わりですか。
書くたびにこんなこと書いてますが(笑)

毎日精一杯楽しく過ごしたいですね(*^ω^)


先日新しい名刺を作っていただきました!


とても嬉しい(^-^)
と共に、今よりもっと責任感を持って仕事をします!

最近のニュースを見ても思いますが、いつどうなるかなんて分からない。

人との関わりって本当に大事。

自分の周りの先輩たちを見習って楽しいことをやり情熱を持って仕事をしよう。

バーテンダーをやってて良かった、こんな素敵なお仕事はないってもっと思えるように、日々努力を積み重ねよう。


今日も楽しく!

最後までお読みいただき、ありがとうございます(*^^*)