5月 | 皆を笑顔にする狛彩香のカフェ開業ブログ

皆を笑顔にする狛彩香のカフェ開業ブログ

夢は皆を自分の笑顔で笑顔にすること!
自分のカフェで実現する!

こんにちは!
皆を笑顔にする狛彩香です(*^^*)

また久しぶりの更新になってしまった(^^;)


皆様GWはいかがでしたか?
私は変わらずお仕事でしたが、休日は、野毛飲みをしたり、お店でバーベキューをやったりと充実していました(^-^)

久々の書き初めでマスターの名前を間違えたり、、

書き終わった後に間違えたと気づく(笑)

習字を11年習ってたけど、なんだか下手くそ(笑)
またやりたいなー!


最近はかっこいい女性にとても憧れています。
自分の仕事を心から好きで人生を楽しんでる女性。
そんな女性になりたいな。

そんなことを意識して仕事をしてみます!


それでは今日も良い1日をお過ごしください(*^ω^)


最後までお読みいただき、ありがとうございます(*^^*)