うーん、花粉がすごいですね~~(T_T)
もう困ってます(笑)
今日は、この半年の勉強を振り返ってみます。
この半年、本当に勉強しました(笑)
受験期よりしてるかも。
平日は朝早く学校に行って自習してから授業を受けます。
なるべくここでは復習したりして。。。
授業が終わった後は、また学校で夜まで勉強します。
ここではその日の教科をまとめたり、問題解いたり。。。
(正直、覚えるところまでできるとなお良かったなあなんて。)
この時、友達は大切だな、とつくづく思います(笑)
教え会える友達はステキ(笑)
さて、休日は、また学校で勉強します。ノートまとめが終わらなければそれを。
まあわたしは暗記物を中心に覚えていくようにしてました!
うーんざっとこんな感じ?
フツーですね(笑)
科目ごとに、コツもつかんだので、学校バレしない程度に書いていこっかなあ~。
とりあえず次回は春休みの勉強とこれからの計画について書きまーす✏︎
にほんブログ村



