再試が4つ中2つ終わり、ひと段落です。
しかし、気は抜けません!!
手応えは悪くないのですが、結果はどう出るでしょうか?
学年の半数が再試になった試験もあり、私の周りでもチラホラと、もう留年確定な友人もでてきましたね…(・・;)
そんな中、勉強しているのですが、勉強場所に悩んでおります。
学校は遠いですし、かといって図書館はあまり好きでなくて。
先日、朝だけファミレスで勉強させていただいたのですが、なかなか空いていて良かったです♫
ホットケーキおいしかったです(笑)
さあ、残り2教科!
もう春季の勉強のために参考書も購入しましたし、なんとしても2年生になりたいと思います!
応援お願いします(^_^)
にほんブログ村

