ちょっと冬眠 | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{5D639EA8-B36F-4D31-B409-2FCBE56086F5}
最強寒波がきてるらしい。
北陸は要注意!なんて連日天気予報で言われてるけど
それは新潟のことなんだろうな。

スノミル地方はご覧の通り「ちょっと」降りました程度。
お山に引っ越してきて一番の少なさ。
例年ならこの積雪は12月だよね

何なら、、、今が12月だったらいいのにな。。。

 

 

{1C5C9956-711D-4764-B983-1DCF8BDB8925}

 

相変わらずメソメソ ジメジメしながら生活してます。

夢でせっかく会えても

救急車よんでください!とか言ってるし

まだそんなレベル。ニコニコ笑顔には、、まだ会えない。。。

 

 

{8AD17075-C792-40DC-88BA-9A8864C05693}

 

ちょっといい音楽とか

ちょっとステキな言葉とか

ちょっとキレイな青空とか

そんないろんな「ちょっと」で崩れてしまう

 

常にコップのフチに並々な状態で

そこに「ちょっと」何かが加わると

どばーーーっと

 

そうなりたくなくて

いろんなモノを避けて生活してる感じもある。

 

 

 

スノがかなしむ

ミルゥがかわいそう

いろいろ思うことはあるけどさ

 

無理だって。

日に日に無理。

今は無理。まだ無理。春までまず無理。

 

{31FEFE02-A8ED-4349-ADF9-80CF264F01F1}
あきらめて
ミルゥと一緒に冬眠生活満喫することにします。