スノーウィBlue | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{185EF6F0-0862-4F33-814B-4FF38B348C5C}
スノーウィを見送ったあの日は
とってもいいお天気でした
 
例年なら雪で真っ白なはずなのに
ポカポカ陽気で
青空で
 
スノの日はやっぱりお天気なんだね

 

 

毎日のお散歩コースを車でゆっくり回って

それからスノと最初に住んでたアパートに行って

そのときのお散歩コースを回って

そして思い出の公園へ行きました

 

今は大きくて綺麗な公園だけど

当時はまだこんなに整備される前で

砂利で 森で 貸切りで

夕方に来てはここから沈む夕日を眺めたりしたよねって

 

でももうそれ以上の思い出はわからない

頭が働かないし 何も思い出せない

記憶が更新されないから過去を思い出すしかないことが

つらくて つらくて

 

{F23BBD1D-C4FC-4CFF-84E9-1F39F9D54519}

 

この1週間 途切れることなく毎日お花が届きました

 

悲しんでる人は宅配の対応ですらつらいだろうなって

以前はそう思っていました

けど 例え宅配屋さんでも人に触れることで

少しだけその瞬間の空気が変わり

ほんの一瞬自分を取り戻せる気がしました

 

がんばれって言ってもらえることが

こんなにも こんなにもありがたいことだと知らなかったです

 

自分のチカラで乗り越えるしかないけど

みんなが助けてくれるんだって

決して1人じゃないって痛感しています

本当にありがとうございます

 

 

{66B4A87B-ED33-4BD7-8351-37B4655B5759}

 

ミルゥにとって

にいちゃんは全てだったと思います

あの日からミルゥの表情も行動も変わってしまったので

今はとにかく側についていてあげたいと思います

 

{B1E9A2FB-E8BB-495E-A027-65CFA0406C02}
青空を見たら スノーウィがいる
ミルゥもきっと同じことを思っているはず