降ったような、、、 | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{C66FEA9C-A2B5-4016-8FD8-61DBC3340263:01}
やっとの初雪。

来週はクリスマスだよーーーほんとやっと。

今年の冬将軍さまはのんびりなのか
12月の中旬を過ぎてやっとだなんて、こんなの初めて~

{CFE060CF-29AB-4ECA-9500-C19C238EA260:01}
とはいえ、そこまで冷え込んでいないし
まだまだシャバ雪。
この中のお散歩って、雨同様ずぶ濡れになっちゃうから
余計に寒い・・・


{B22A4EEF-B01A-47EE-AEBB-D0133535FE93:01}
サクッサクッと足音。
氷水に足を突っ込んでるみたいだもん、冷たいね。。。


{D81773DE-954C-4048-816F-CAC29FAADFA4:01}
早くふわっふわな雪が降らないかなー
と思ったら来週からまた10度だって(iДi)


降ったら降ったで大変だけど
雪がないのって寂しいなー。


それとスキー場も週末オープン予定なのに
これっぽっちの雪じゃ、、、オープンはいつになるやら。

雪が降ってくれないと
お山の人たちみんなの働き口が
無くなっちゃうよーーー

えらいこっちゃ~