段ボールトルーパー | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{1B18D61F-5BD8-4A3C-9850-4C1FC7CF5A7E:01}
ゾゾタウンでお買物したら
届いた箱がスターウォーズ仕様だった!

映画公開に合わせて
1ヶ月だけ限定でやってたみたい。
知らなくてたまたまお買物したもんだから
ビックリうれし~~~~


で、早速段ボールをばらして
{D154FE07-E922-4223-8A6C-0DD0B9C96B1D:01}
段ボールをハサミでカットするのって
結構チカラがいるの。
すでに右手が痛くなって、、、、切り分けるって大変。。。

各パーツをそれぞれカットして
山折り谷折りの指示通りにおりまげ、、、

手が痛い(´_`。)
{464CDCCF-3426-4A32-8172-34F765215232:01}
順番通りに両面テープで張り合わせたら~~~





かんせーーーーー!!!!
{D0C24D7C-B55C-4AA3-9B5D-CA354696A403:01}
ストームトルーパー☆

あまりの本格的な作りに感動!
すごいー!

しかもね、段ボールなのに
各パーツに折がうっすら入ってた!?

これまたすごいー!

こんな楽しい仕事をしてみたいもんだわ。。。



完成までに約3時間。
つかれました。


せっかくなんだし
これ持ってる人と
これかぶって
集いたいわ(笑)