まるで梅雨 | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{70AA41D5-B49A-438A-9F7E-9EA79CF7FDC7:01}
雨ばっか。
夏が過ぎるとまた梅雨に戻ったかのよう。

この雨が終わったらまた夏がくればいいのにね。

{99CFC5D5-24D6-47A4-9CBA-45F4CB14EFFB:01}
土砂降り続きで、なんともかんとも。
庭は荒れ放題。草もぼーぼー。
畑の秋なすももうダメそうだし。。。
なんだか寂しい夏の終わりですね。



{9A6D9FC5-238E-4266-A53F-908F1A79DCAD:01}
災害時避難するために、ワンコはやっぱりケージINが鉄則。
狭いとこ嫌いのミルゥも
嫌いだなんて言ってられないとひとまずお気に入りスペースに置いてみた。

なにこれーじゃまーーーと申しております(笑)
奥におやつを置いて誘導しても
後ろ足は外に残した状態でぐぃ~~~んと伸びをしてオヤツだけGET。
急には無理だと分かっているので
アレやコレやで頑張ってみます☆


{7352E76A-EEDF-43FB-AE0E-7CD4E4D9437E:01}
スノくんは雨続きで関節がまたギシギシし出した模様。
寝起きは後ろ足を引きずる音が響きます。。。

急に涼しくなってきたので、お洋服も再開。
季節の変わり目。花粉の季節。
心配事の季節です。