新しい犬友さん | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{B0F852A4-184B-4141-B01F-BC260F8DBA6C:01}
先月末の週末のこと。
ご近所のお友だち家族に新しい仲間入り。
ワイヤーフォックステリアのパピー。


その日、お迎え日だって聞いていたから
朝からなぜかスノ家がソワソワ(笑)

もうお迎え行ったかな?
もうすぐ帰宅するかな?
SNSに写真をアップしたりするかな?って携帯ばかり気にしてさ~~~
仕事に集中できるはずもなく
まるで我が家に来るかのようなドキドキ感。

後から聞いた話だと、お昼からお迎えに行ったらしいんだけど
てっきり朝から行ってると思い込みしていたスノママは
そのお迎えのお昼には、すでに緊張とソワソワで吐き気が起こる程だった(爆笑)

15時頃に「きたよ~」って連絡を受けて
一気にほっとして
そこから残りの今日分の仕事を一気に仕上げて
夕方にはダッシュでお宅へお邪魔しに。

{D7469A9B-5F33-4BB0-A529-AEC93F0C9347:01}
にゃんという可愛さでしょ~~~(〃∇〃)

草履と比べるとサイズ感分かるかな?

もうね、ちいさいの。
コロッコロで、ちょこちょこしてて。
おなかはポンポコリンで肉球プニプニで。
片手でひょいって、そのままポケットに入るサイズだし~~~~


生後49日。
すくすく大きくなって、早くスノミルと遊べるようになるといいね。
スノくんにいろいろ教わるといいよ。
ミルゥともいい遊び相手になるね。

はぁこれからが楽しみ。

元気に育てよー




改めてミルゥがスノ家の家族になった日の写真を。
{C42DB87E-1FFC-46C5-A26A-77AAEDD11707:01}
生後7ヶ月。
やっぱりデカイね(笑)