お花見のようなお遊び | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{5441DCD6-46AD-4715-B607-A2402B4036F7:01}
ようやく満開になった今年の桜。
早速ライトアップの兼六園に出かけてきました。


{97986235-07BA-4F11-A84C-E0D52FEE611F:01}
最小限に抑えられたライトがステキ。

でも、、、、以前はもっと暗かったイメージが。
足元がハッキリ見えなかったはずなんだけど、、、、

観光客も増えて、安全のためかな?


{CC1EFA2B-517F-4604-B048-BAA01E868BB4:01}
それでもやっぱり桜は美しく
園内はもちろん、外の道路わきも見事でございました。



{A77C73F5-40BD-45AA-A828-EDE00717F631:01}
そして真っ白の金沢城(笑)

姫路城ほどの白さじゃない?あれー?こんなだったっけ??


{C926114D-4837-4AA0-B205-DAC5B41970D8:01}
少し散り始めた頃には
このお堀にもヒラヒラ舞って、ステキなんだよね。


{F4ED95AD-6E8C-46CF-9CBC-1A8D758F9666:01}
満開の桜を見ようと
今年も沢山の人でにぎわっていた夜桜見物。

ぐるっと歩いて見て回るだけなんだけど
なんだかいい気分になるんだよね。


{1096CE5C-5968-414C-B07A-F5739B24DAE5:01}
そして、みーんなしてスマホにおさめようとする( ´艸`)

後で見返して、こんなにどーする????ってほどの枚数があったりするんだよね。

それもまた楽し☆



{847CB5D8-C771-4D2C-8F18-F18DC4C60BFE:01}
桜を撮影している人のスマホを後ろの人が撮る。
を4人でやってみたら、さっぱり何か分からなくなった。


こんな馬鹿げたことも楽し☆