さむあったか | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{2F0B1111-15B8-460C-A1E7-42285C561D30:01}
珍しく青空な朝。

そんな日は決まって氷点下。キーンとしてる。
雪が音を吸収するから
とっても静か。
時間の感覚が麻痺する感じ。


{2B2FF311-A18B-4A80-88BA-DAA1575B9D32:01}
朝方降った雪は
ふわっふわのパウダースノーで
光が反射してキラキラきれい。
手のひらを付けても、ふわっと。触れた感覚が全くしない。
ひゃー!つめたい!ってなったけどね(笑)



{864329C6-D451-4D21-9F32-2AB47EEA4990:01}
このお方は
毎度外に出る度、ガクガクブルブルするんだけど
今朝はお尻丸出しルックでもいいんだって。

お日様があたると温かいもんね。
雪もふぅ~っと息を吹きかけると飛んで行くほどで
足が濡れる心配もないし。



{DE5B3888-872E-4F01-8E8D-68BB2059FF76:01}
こんな日は割と調子よく歩いてくれて
いつもよりノンビリ地面をクンクンしたり
立ち止まったり戻ったり。
いわゆる「お散歩」ってのをゆっくりする。


リードを離すとバビューーーーンとロケットダッシュしていた昔からは
考えられないほどのスロー時間。

こういうのもいいね。


{1C8420EF-5C2D-4499-8EB2-432F9B7CE0D2:01}
気温は寒いんだけど
体感は温か。
ノンビリお散歩でほっこり。

贅沢な時間だわ。


ミルゥの怒ってる遠吠えが聞こえるケド。。。。。w