自分のやくわり | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{B9CA7585-840E-4E20-BEFC-4B0B985ACC01:01}
昨年末、ローカル新聞に広告を出しました。


毎年広告は出しているけど
今回は TSR  をからめてみたり。

{5D42BBB5-F688-4900-A712-29B953A7A248:01}
何か出来る事はないかな~といつも思うんだけど
なかなか出来ないものですね。。。


たーーくさんのお金と
たーーーんとした時間と
わおーーーとなる場所と
おりゃーーとした心構えと
意志の強さとか
広い心とか
深い知識とか
つながりとかアレとかコレとか



出来ない理由ばかり集めて
出来ない枠におさまってるんだけど。。。
本当はスタートするに
な~んにも必要なモノなんてないんだろうね



スノ家はTSRを応援しています



{7D7144D7-BF39-40C1-9415-8FD3D601AC70:01}
お散歩バッグと缶バッジも買っちゃった~♪


みんなもよかったら。

http://tsrshopping.cart.fc2.com/