あそ、、、ばない | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{B35738DB-8FEF-4BD3-80D7-80AE7B47BE5A:01}
週末は降ったり止んだりのおかしな天気でした。

止んでるときは珍しくお日様なんか出ちゃったり
でも降り出したな~と思ったら吹雪になったり。

そんな中途半端な週末は
除雪車がこない確率高し。

お山は数時間でこんもりしちゃうことがあるので
たった5センチ積もっただけでも
普段は除雪車さまは出動してくれます。
だからいつもフワフワ雪はツルンッと除雪されてしまっているんだけど、、、

こない週末は
しかもお天気だとパラダイス☆

{D3C1BFE9-4FEC-4E1A-BAD9-FBC6AB34C818:01}
ズボッと顔をうずめてみたり~( ´艸`)

これ、雪の下にある
昨日の自分のチーを匂ってるものと思われ



{306CB414-52DA-4CA8-8A20-AC0266F7B769:01}
フワフワで綿菓子みたい。
冷たさもやわらいで感じるから・・・

{0B16F079-2198-43BC-9A01-BA25AC516B28:01}
あそぼー!おいでー!とスノミルを誘ってみるも、、、


{0128FD5A-6BBC-4D33-881B-40E2AFD64CC3:01}
しら~~~~~


{89963D6B-E09E-496B-A792-280A24FC6272:01}
ぼんやりしちゃって
ちっとも駆け寄ってきてくれない。

雪を投げてみても無視。。。
走ってみるも、、、面倒くさそうに歩いてくるだけ(_ _。)

{C2D6799B-CFD1-4EF6-8A83-2ADFDC48ECA7:01}
せっかくの雪とお天気なのに
スノミルはテンション上がらずで
おいで~
みるぅ~~~すの~~~と叫ぶ声だけが
こだましているのでした。。。チーン