くっつきむしめ〜っ | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。


snowy systems-sno2747
トホホホ。。。

毎年毎年これがやだ。。。
一瞬でこんな。
しかも二人揃って。。。

お洋服着てたからまだいーよ。
着ていないときだったら、発狂するね。。。

ちまちまと1個ずつ
ひっぱると先端の細い部分が切れるから
そぉ~っとゆっくりちまちまと。。。

来年にむけて草も必死なんだろうけどさ。
やだやだ。


でも、秋はいい事も沢山♪
snowy systems-1115
スノ家の庭で人参収穫~♪

立派なのがスポンッ!ってv(^-^)v

snowy systems-1115_2
雪が降るまでのお楽しみ。

そろそろ寒くなってきたよねー。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

冬は完全に冬眠生活をするスノママですが
今シーズンは何をして過ごそうか考えた結果

snowy systems-1115_3
ひとまず手作りハンドクリームを作ってみたら
驚く程に楽しくてうれしくて
こっち系だな!と判断( ´艸`)

お風呂は手作りの石けんにこだわるスノ家なので
石けんにもチャレンジしようかなとか。
理科の実験してるみたいで
チョー楽しい♪

ますますインドア☆
ビバひきこもり☆