楽しく忙しく | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。


snowy systems-sno2745
お日様求めて、ミルゥくん。。。


snowy systems-sno2746
ここ、ソファーの背もたれの上。
ポカポカ & 外が見えるとのことで
最近のお気に入り場所らしいです。

1日中ココで過ごすこともあるもんね~(^▽^;)


しかし日差しはあっても気温が低い! 風が冷たい!
ここにきてようやく冬に近づいている感じがします。
snowy systems-sno2744
スノ家周辺も枯れ葉の絨毯状態。
くっつき虫だらけで、お散歩が毎回たいへーん(;´Д`)ノ


週末ともなるとピクニックをしに大勢がやってきてた
スノ山公園も・・・
snowy systems-sno2743
こんな感じに(;^_^A

寒くなると人の声も減るお山です。。。


そんな若干寂しげ~なお山周辺も
雪降る前の最後のチャンス!とばかりに
アレやコレやとイベント続き。


snowy systems-1103_4
田んぼに新鮮野菜がズラリ。
みんなの畑直送「軽トラ市」

snowy systems-1103
あっちでもこっちでもテントを張って
売れるものは何でも売る!
「お山の文化祭」 と 「ふれあい市」

snowy systems-1103_2
そしてお待ちかねの
「新そば祭り」

snowy systems-1103_3
収穫したてのそばの実を石臼でひいて~
美味しくいただきました☆

そんなこんなで、冬眠前を(笑)
楽しく忙しく生活しているスノ家です。