寒くなりました。 | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。


snowy systems-sno2738
ようやくのお日様。
カッパ無しでのお散歩は数日ぶりです。
お洋服嫌いの坊ちゃんズは、ま~るんるん♪

でも、朝の気温がぐぐぐっと下がってきて
今朝なんて4度!
白山は初冠雪が観測されたし、
はく息もだんだんと白くなってきました。

冬近しですな(・_・;)



お日様散歩はこれから貴重!
お洋服無しで行けるなんて、更にもっと貴重!
それを分かってか・・・

snowy systems-sno2740
お散歩終了後もしばし動かず。

snowy systems-sno2741
何してるの?って聞いても、この顔。。。

snowy systems-sno2739
仲良くならんで、お日様の方向を向いて
ただただじぃぃぃぃぃーっとしてました( ´艸`)

日向ぼっこ?
冬の匂いでもした?
ま、まさか獣の臭いでもしたとか???