満天星祭り!! | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。


snowy systems-mantenfes02
いつもは虫の声が響き渡るしずか~な集落が・・・

snowy systems-mantenfes03
記念すべき第一回のお祭りを開催しました~

その名も「満天星祭り」

企画から開催まで1か月もなかったはずなのに
住民のパワーはすごかった。。。

snowy systems-mantenfes04
路上に薪ストーーーーーーブ!!!!

snowy systems-mantenfes05
パリッパリのピザがあっちゅう間~♪
そうそう、これ。
ピザとビールを外でほおばりたかったのよо(ж>▽<)y ☆

snowy systems-mantenfes06
こんなのも使って、割った薪で焼き芋大会~♪
薪はその場で割って~
お芋は前日畑から収穫して~
完璧なお味どす☆☆☆

その他、フランクフルト炭火焼き~の
イカ丸ごとお手製竹串さし~の
秋吉の本格焼き鳥あり~の

満天星で収穫された野菜で豚汁作ったり
でかマシュマロを直火で焼いてみたり
わき水で入れたコーヒーや
チーズと玉子の薫製
トンボ玉教室まで~~~

写真がないのが残念。。。
というか、どの写真も片手にビールでお見せ出来ません。。。
心の底からエンジョイしておりました(^▽^;)

ちなみにスノママは
snowy systems-mantenfes07
おにぎり&おつけもの屋さん。
近所で収穫された新米を朝から12合分にぎったよ~!
きゅうりのぬか漬けもたくさん作ったよー!

snowy systems-mantenfes08
もう、何からなにまで完璧☆
最高に楽しいお祭りは、気づけば100人越えのお客様~~

snowy systems-mantenfes09
そしてスノ家にはかかせない(笑)
「コナパインパパバンド!!!」
スペシャルこはる姉さんバージョンだし!( ゚Д゚)

本当に楽しい楽しい満天星祭りでした。
ご協力いただきました全ての皆様
本当にありがとうございました。

また。らいねーん!!!!!