ゆるスノフェス!参加募集 | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

snowy systems-sno2608
兄ちゃん、あれあれっ!
昨年からちょこちょこ告知していたあれ・・・
そろそろ本格的に計画しなくちゃね。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚

7月16日(土)、17日(日)、18日(月・祝)の3日間
スノフェス開催!

スノ友のみんな一緒に遊ぼ~☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚


毎年7月15日はスノーウィのお誕生日記念として
「スノ本」を制作してきました。
今年はついに「集まっちゃお!」イベントにしちゃったのだ~!

スノ本1号目から参加の初代スノ友のみんなが
気づけばパピッ子からいい女子、いい男子になってるし( ´艸`)
特別なコトをするわけじゃないんだけど
5年越しの想いを込めて・・・

今のところ、
兼六園や21世紀美術館周辺をシュナわら散歩~とか
スノデッキでBBQ~とか
その程度のゆるぅ~い予定ですが・・・(^^ゞ

ご参加の方はコメント欄でお知らせくださいね☆

お泊まり希望の方は、
●参加人数
●参加ワン数
●おおまかな予定(何日にきて何泊して何日に帰る~みたいな仮予定)
をコメント欄に書いてちょ。
遠方からの方優先で、スノ家がまとめてお宿の手配をいたします。

ご家族で金沢旅行のついでに数時間だけスノフェス参加~でもいいよ。
自分たちで宿を探して途中だけスノフェス参加~でももちろんいいよ。
なんでもアリなフリーゆるフェスでございます♪

snowy systems-sno2607
ちなみに・・・・・
どこやらのすふれなんとかさんは数日滞在ご希望とのこと。
こういったご希望に対しては
スノ家雑魚寝泊となりますことご了承願います( ´艸`)