まっすぐの理由 | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

今週はポカポカ陽気が続いたおかげで
お散歩もしっかり、ゆっくり、のんびり♪
snowy systems-sno1356
後ろから見てても歩き方で分かる。
ルンルンしてるんだよね~
お尻がプリンプリンしてる( ´艸`)

寒かろうと伸ばしている毛の効果もあって
まん丸お尻が よりまん丸にо(ж>▽<)y ☆

snowy systems-sno1357
ね~どこまで行くのぉ??

心配になって振り返るsnowy。
もうちょっと真っすぐだよ~

いつもは通らない道を
ただひたすら真っすぐ。

だってこの道のずぅぅーっと先にあるお宅に
今度スノ家が買う車と同じ車が停まってるらしいの。
実際カーポートに停めてある姿 見たいじゃん(^ε^)

なんて
今週毎日 1日2回
そのお宅の前までお散歩コースに。

でも・・・いつもカーポートはからっぽでした。。。
お仕事に乗って行ってるんだろね(^▽^;)