お散歩スタイル | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

snowy systems-sno1279
あっち あっちぃ~~~!!

ぐいぐい引っ張られて到着した場所は
snowy systems-sno1280
近所の空き地。

お正月休みの間、ずっとスノパパとお散歩をしていたsnowy。
この場所はその時に覚えたのかな?
こんなトコ、スノママとのお散歩じゃ来ないもんね~。
snowy systems-sno1281
マーキングするならさっさとしちゃえばいいのに
相変わらずクンクンばっか。
右クンクン 左もクンクン
回転してぐるぐるクンクン・・・あのぉ~(;´Д`)ノ

たった1週間でお散歩スタイルがガラリと変わった。
明らかにこれはスノパパスタイルだ。
すたたた~と歩く早さも若干早くなった気がする。
きっと立ち止まると「いくぞっ」なんて言われていたんだろう。

お散歩コースも全然違う。

いつもなら曲がる道をなぜか真っすぐ行きたがる。
真っすぐ行ったと思ったら突然右折・・・
こんな道スノママとは初めてだよね。
まちがいない。
snowyはスノパパとのお散歩を楽しんでいたんだ。

同じコースばっかのスノママよりも
どこまでもどこまで~~~も歩いてくれる
スノパパとのお散歩の方が楽しかったんだ。

とはいえ、毎日の事なんだもん。
しかも1日2回でしょ。
楽しい事ばっかじゃこっちが大変なんですぅ(-з-)
すふれ みたいに
2時間のお散歩とか
スノママはしないからね~
snowy systems-sno1282
なんて
スノママが一人いろいろ考えてる間
ずっとこの空き地をクンクンしてたsnowy。
ながーーーーっ!
驚いたーーーーっ!

さすがに1週間ではこれは変えられなかったか・・・