よろしくっ☆ | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

snowy systems-sno1274
いや~寝過ぎた。食べ過ぎた。
ボクのお腹もふっくらポンポンッ♪

気づけばもう5日だし・・・(^▽^;)


じつは大晦日からスノ地方は雪が降り出して
snowy systems-sno1275
題して「耐えるsnowy'08」
昨年の締めくくりは厳しかった・・・
元旦の朝なんて吹雪いてたんだよぉ~
snowy systems-sno1276
その雪もいつの間にかなくなっちゃって

snowy systems-sno1277
元通りのお散歩風景です。
こうやってガシガシ歩く姿
まさに元気な証拠。
このまま元気に1年を過ごしたいものです。

snowy systems-sno1278
今年はスノパパスノママ二人揃って厄年です。
大きな神社でお祓いをうける前に
まずは近所の氏神様へ。
ボクは関係ないです的な子を連れて( ´艸`)

今年1年、みんなが笑って過ごせますように・・・

今年もスノ家をよろしくです☆