テーブル説明をしよう | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

お誕生日コメントみなさんありがとうございます♪
たくさんの愛情を感じる事ができたお誕生日に
思わず号泣してしまったスノママです(^^ゞ
snocake
誰もが気になっただろう、このジャンボケーキ☆
5歳だけに「5段スペシャルケーキ」です。
間にフルーツをはさんで~
豆乳ホイップでデコレーションして~
上にはスノーウィマジパンと
Happybirthdayの文字入りクッキー☆
sno1907
ボクちんこっちの方が気になります。。。

ってそうだよね~~~これこれっ
sno1908
スノパン!!!!
パンだよっ パン!!
ひょえ~~~全部で6スノーウィはいたかな。

ケーキ手前の肉球クッキーと数字の「5」クッキーは
生地が棒状になってて、
切っても切っても出てくるの! そう、金太郎あめ状態♪
カットに失敗して若干ぶ厚くなりましたが・・・
sno1909
お名前クッキーも勢揃い!
ところどころ抜けているのは
坊ちゃんが食べましたо(ж>▽<)y ☆

これ、型を抜くだけで小さいから大変なのに
sno1910
みて!
紫芋生地と2層になってるの~~~!!!
すごいでしょ~~~!!!

感動の嵐。
号泣も分かるっしょ。

今回のスノーウィバースディのために
すふれママ が手作りしてくれました。
ぜ~んぶすふれママのお手製&愛情たっぷり♪
すごいわ~
この感動とすふれママのすごさをどうしてもお伝えしたかった!
もっと詳しくじっくり見たい!という方は・・・
すの本をお楽しみにっっ

sno1911
もちろん美味しくいただきましたよぉ~
むしゃむしゃ 夢中になって(^ε^)♪
sno1912
美味しいものを食べたあとは
なぜか涙目になる坊ちゃん。
もちろん今回も泣いておりました。

たくさんの愛情に感謝♪
みんなありがとねーーーーー☆☆☆