5歳だよー♪♪♪ | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

sno1904
スノーウィ5歳のお誕生日おめでとーーー♪

5歳! ついに5歳! まだまだ5歳!!

いっぱいおめでとぉぉぉ~~~☆

昨日寝る前から「スノーウィ5歳だね~」って。
今朝起きた瞬間「スノーウィ5歳おめでと~」って。
5歳5歳、言いまくってます( ´艸`)

snochoco
DECOチョコもまたまた注文。
この日のためにお誕生日バージョンだよぉ~ん。
しかも、チロルサイズの「BIS」ですから~
こっちの方が美味しいぃ~(^ε^)♪

本ワンはというと・・・
sno1905
今日も元気でーすっ
5歳初日ももちろん「おべんと」しょってお散歩行ってきました~♪

楽しく元気に過ごした4歳。
新しい5歳の年も変わらず元気に健康に過ごそうね~☆

365日シュナカレンダーの今日はもちろんスノーウィ!
持ってる方は見て見て!!
今日はスノーウィdayだよーん☆☆☆