赤い宝石☆ | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

sno1866
この時期にしか食べられない
山形のさくらんぼ「佐藤錦」をお取り寄せしました。
ドドドンッと1キロ☆

いや~っ きれ~~~
ピカピカ~~ 美味しそぉ~~~
早速食べてみる。
あまぁ~~~ 肉厚ぅ~~~ 最高ぉ~~~♪

GWに「小夏」で始まり「メロン」に「さくらんぼ」
スノ家 季節を満喫しております( ´艸`)

1キロもあると両手いっぱいの量を食べても
まだまだっ 全然減らないよぉ~о(ж>▽<)y ☆

sno1867
これ何? ボクにもちょうだいっっ

もちろぉ~ん♪
今日から毎日ご飯にはデザート付きだよぉ。
種を取る作業がちょっと面倒だけどね。。。

それがこの後、こんな美味しいサクランボを
この坊ちゃん
ペッってしやがったヽ(`Д´)ノコラー
さくらんぼ、あんまりお好きじゃないらしい・・・

いーもんっ
その分スノママがたぁーんと食べるもんっ