暑いのか?? | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

今日は朝から涼しいお天気。
お散歩は相変わらず遅い時間だったけど
ちぃ~っとも暑くなかったよね~
sno1862
あれ? 暑そうだ。。。

曇ってて風もあったから
気持ちよかったよね~
sno1865
お水欲しいって顔だね。。。σ(^_^;)
ん~おかしいなぁ。。。

日中、部屋の窓を全開にしていると
風が通り抜けて
足元がちと寒いくらい。

そんな足元で生活しているsnowyはと言うと・・・
sno1864
あーーーーーーーー!!!
アルミボード使ってるぅぅぅぅ
昨日よりも確実に使ってるぅぅぅぅぅ
すごぉーーーーーーい☆☆☆☆☆

いやいや まてまてっ
暑いのか?
あれほど怖がってたひんやりボードを使うくらい
今日はsnowy的には暑いのか??
ん~~おかしい。分からん。謎だな。。。
sno1863
まっ この姿見れたから
どーでもいいんだけどねん♪

2年待ち望んだこの姿☆☆☆
大人になったなぁ~~