たえてます。。。 | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

sno1373
アップにしたら良くわかるかも。
バシバシと顔にあたる雪に、耐えてます(≧▽≦)

今朝からビュービュー風が吹いてて
おまけに雪まで降り出す始末。
ひどくなる前にさっさとお散歩へ行こう!っと出かけたのは
すでに朝9時半をまわってから・・・
sno1374
前に進みたくても
顔に当たる雪・・・
もっと早くにお散歩へ行けば、ここまで降ってはなかったんだけど
なぁ~んてのはいつものことですσ(^_^;)
日に日に遅くなる朝のお散歩。。。
sno1375
この感じじゃ夜には少し積もるかもね~
なんて言ってるスノママをよそに
「スノママのせいだっ!」などと
ブツブツと文句を言いたげなsnowy( ´艸`)
sno1376
向かい風があまりに強くて
前向けませんっ!

なんてだだこねてたっけぇ♪  すまん すまん