こ、これは!? | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

夕方はいつも5時半頃にお散歩へ出かけるスノ家。
すでに真っ暗でお友達ワンにも会えないんだけど
この時間帯が一番スノママ的には都合がいい。

いつもなら「お散歩いくよぉ~!」って言うと
モソモソォォ~っとこたつから出て来るsnowy。
なかなか玄関へ行かず
最後には抱っこで連れ出す事もしばしば・・・

それなのに今日は4時を過ぎた頃からソワソワ。
確実に何かを訴えている模様。

そのうちスノママの足元へ来ては
フガッフガッと鼻息でお散歩を催促。
気づいたら部屋のドア前でお座りしてました。

これは!お腹痛いのか??
また、ゴロゴロになるのか???
お仕事そっちのけで慌ててお散歩へ!!
sno1371
すたたたたー
ものすごく慌てた様子・・・
sno1372
それなのに、途中でフリーズしたり。。。

あれ?うんちは?お腹は?オシッコは???

結局はなんともなかったんです。
きっと、暇で外に行きたかっただけなのかも。
この後、家に戻ってからも
やっぱりドアの前でお座りしていたsnowyですσ(^_^;)