昨日の七草 | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

nanakusa
みんなやっぱり同じ事してたぁ~♪
昨日の七草がゆ。
塩味つける前にワン用にと・・・

お店で買った「七草がゆセット」
中身を数えてみたけど、どうしても5つしか見分けられないスノママ。
まっ セットなんだし、7つ入ってるでしょ
なんて、思いっきりアバウト( ´艸`)
sno1336
ちょっとブレブレ(x_x;)

美味しそうに食べてたよぉ♪
もちろんおヒゲは。。。ねっぶぁ~べっとぉ~にっちゃぁ~

人間用には大好きなお餅も入れて♪
年末年始で疲れたお腹をいたわるはずの七草がゆ。
お餅を入れてちゃ~ちっとも休まんないかっ
でも 確か実家のにも入っていたような・・・

今年も1年健康に過ごせますように(。-人-。)

といいたいトコですが
すでに左耳が外耳炎。
前足のカイカイも急増中で
早速今週末は病院決定のsnowyです。