こんばんは、

 

心のゆとりメイカー

 

*ゆき*ですお月様

 

 

黄色い花初めましての方へ黄色い花

*profile*

 

 

 

どうやら

 

Androidのアメーバアプリで

 

障害が起きているそうで、

 

書いた記事がアップできない笑い泣き

 

 

がびーん…ですが、

 

こんな時こそ!

 

 

「焦らず、騒がず。丁寧に、淡々と。」

 

ですね。

 

 

今日はPCから書いてみました!

 

よい経験ということで♪

 

 

 

いつも便利なアプリを提供してくれる

 

アメーバさんに、改めて感謝です。

 

いつもありがとうございます照れ

 

 

 

*  *  *

 

 

 

それでは早速、

 

今日の記事ですクローバー

 

 

 

昨日は田宮陽子さんと西田普さんの

 

オンラインブログ塾に参加しました!

 

 

(田宮さん、西田さん、貴重なお話を

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

久しぶりにお見かけしたお二人は、

 

お互いへの信頼感とみんなへの愛情が

 

画面越しでも伝わってきて。

 

 

 

「魂のパートナー」「運命の人」

 

という言葉が、

 

ピッタリだなぁと思いました照れ

 

 

 

お二人は元々長い間知り合いで、

 

色々なことが整った後、

 

出会って何年も経ってから

 

パートナーになられたそうです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「運命の人」とは、

ベストなタイミングで繋がる

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

改めて、そう実感しました。

 

 

 

と、言いますのも。

 

 

私と彼もまさに、

 

ベストなタイミングで出会えたなぁ

 

と思うからなんですキラキラ

 

 

 

*  *  *

 

 

先日彼のご両親に、

 

結婚のご挨拶へ伺いました。

 

 

その際に聞いたお話なのですが、

 

彼のご両親は 5年前。

 

 

彼が結婚できますようにと、

 

有名な神社へお参りに行かれ

 

お守りを買われたそうです。

 

 

 

一方で。

 

 

その頃の私は、

 

どんな生活をしていたかと言うと。

 

 

 

自分よりも他人を優先し、

 

一生懸命周りに気を使いながら

 

仕事をする毎日。

 

 

家族との関係も空回りして、

 

心の疲れがピークになり。

 

 

生きるのに疲れて、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょうど自殺未遂をした頃

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

でしたショボーン

 

 

 

だから、もし。

 

 

5年前の段階で神様が、

 

「よし!任せときキラキラ

 

と彼のご両親の願いを叶え、

 

自己肯定感低いままの私が

 

彼と出会っていたら。

 

 

 

今のしあわせは確実になかった

 

と思うのです。

 

 

 

だけど神様はそれをせず、

 

しあわせな恋ができる私

 

に成長させてくれてから、

 

彼と出会わせてくれましたニコニコ

 

 

 

そのおかげで今は、

 

私をしあわせにする天才の彼と

 

「生きていて、よかった!」

 

と感じられる日々を過ごすことが

 

できています!

 

 

 

 

だからもしね。

 

「運命の人」と思えるパートナーが

 

「今は」いなくても、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「運命の人」には、

ちゃんと出会えます

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

こちらの魂が成長するのを、

 

待ってもらっているのかもしれないし。

 

(私は成長スピードがゆっくりだから、

神様と彼と彼のご両親に

5年も待ってもらっちゃた。笑)

 

 

 

相手側が「運命の人」だと、

 

まだ気づいていないのかもしれないし。

 

(田宮さんと西田さんは、

このパターンだったみたいです🤭)

 

 

 

理由までは、分からないけれど。

 

 

 

神様はちゃんと頃合いを見計らって

 

ベストなタイミングで叶えてくれます。

 

 

 

 

「もう!早く叶えてよ!」と思う日や、

 

「あぁ、きっと私は一人で

 

生きていくんだ…」と悲しくなる日

 

もあるとは思いますが。

 

 

 

大丈夫。

 

あなたはいつだって、

 

最もしあわせになる流れ

 

乗っていますキラキラ

 

 

 

 

大丈夫。

 

大丈夫。

 

 

「運命の人」は、

 

あなたにもちゃんと現れます。

 

 

 

だって、

 

そうなれた私のブログを

 

読んでくれているんですもん。

 

現れないはずが、ありません。

 

 

 

だからそのことを信じて、

 

安心して待っていてくださいねピンク薔薇

 

 

 

そしてその日が来るまでは、ぜひ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたのことを大切にして

過ごしてください

(美味しいものを食べたりね♪)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

いつ、「運命の人」が

 

現れてもいいように。

 

 

しあわせを受け取れる準備

 

をしておきましょう音符

 

 

 

あなたが、あなたを

 

大切にできるようになったら。

 

 

 

あなたを大切にしてくれる

 

「運命の人」も、

 

きっと現れてくれますよピンク薔薇

 

 

 

私もこのブログを通して、

 

お手伝いできたらと思います。

 

 

 

あなたの「運命の人」の登場、

 

一緒に楽しみに待ちましょうねクローバー

 

 

 

すべてのことに、

 

ありがとうございます。

 

 

心のゆとりメイカー

 

*ゆき*

 

*4月セッション受付中*

 

*ゆき*のセッションについて

 

記事内のフォームから

お申し込みくださいコスモス

 

セッション*感想集

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

一日一褒め

 

落ち着いて目の前のことに

対応できるようになったね。

ゆきちゃん、すごいねお願いキラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*朝8時に、LINE配信中*

詳細記事◎

*友達登録のお礼に、

予祝カードプレゼント!*

 

 *ベビーマッサージレッスン*

詳細記事♡

 

*オリジナルイラストLINEスタンプ*

詳細記事☆