こんにちは。

いい子ちゃんの生き辛さを解消!

名古屋のアダルトチルドレン専門セラピスト 林 志のぶです。

 

 


●心理分析を受けたお客様の気づき

 

アダルトチルドレン克服のための心理分析講座にお越しいただいた方の声をご紹介します。

  

========================

 

 

・インナーチャイルドとは、芯の子

 

・自分を知ることとは、成功へ導くための一歩

 

 

・あなたの大切な人に今日の講座をお勧めするとしたら、なんと声を掛けますか?

 

→安全に芯出しが行える方法があるよ。また、違った様々な知識を知ることができ、勉強になる。

  

========================

 

こちらでは、インナーチャイルドの事を、体の真ん中(芯)にいる存在ということで、芯の子と呼びならわしています。

 

心理分析を受けてみて、「自分を知ることとは、成功への一歩を踏み出すと言うこと」と、この20代女性は定義してくださいました。

 

 

この方は、この記事「下手にインナーチャイルドに出会うと痛い目に遭う話」を読み、

 

自分はインナーチャイルドのワークにほかで取り組んだ後に、かなり芯入りし鬱っぽくなっていたかも?、とお話ししていました。

 

だからこそ、"安全な"やり方があるというところに安心感を感じてもらえたのかと思います。

 

これからはそのカラクリがわかったので、客観的に自分を見つめやすくなると思いますよ!^_^

 

ぜひなりたい自分に、近づいて行ってくださいね。

 

お越しいただきありがとうございました。

 

(なかなか来るチャンスがなかった方でしたが、はじめてのコンタクトから、一年越しに会うことができて嬉しかったです)

 

 

 

  

さて、

 

実際に感情グラフの数値を目の当たりにすると、

 

「私って、こんなにも気を遣って生きてるんだなぁ。」と少し客観的に思えて、

 

その次には

 

「でも、そこまで気を遣わなきゃいけないのかしら?」と、

 

疑念を持ち始めます。

 

 

この疑念や、違和感に気づけるようになると、隠れていたインナーチャイルド(芯の子)の存在を認められるようになるのですね。

 

 

そこまでしなくていいはずなのに、なぜかしなければならない、強制的、強迫的な感じ。

 

ここが、キモなのですよ。

 

心理分析を受けて、あなたもそんな違和感を探してみてください。

 

 

次回は6/1に開催します。

 

 

心理分析講座でお会いしましょう。

 

 

アダルトチルドレン克服のための心理分析入門講座 は、2019/6/01(土)開催です。
 
 
興味のある方、今回は日程が合わない方は、お気軽に開催リクエストをくださいね!
※人が苦手な方には、マンツーマンでの開催も対応しております。
 

・開催リクエスト、ご相談はこちら

 
 
アダルトチルドレン専門セラピスト
林 志のぶ



+ + + + + + +

自分がわからない人は話を聞きに来てください。
芯入りしてつらい時は、どうか連絡をください。
あなたを絶対に見捨てません。


あなたの感情を数値化し子供度・大人度を知ることができます。↓
【アダルトチルドレン克服のための心理分析 入門講座】

 あなたの感情を数値化し、インナーチャイルドの在り処を見つける心理分析と、アダルトチルドレンとインナーチャイルドの密接な関係について学びます。

※個別の芯出しセッションは、この入門講座を受けてからお申込みいただく事が出来ます。
2019/6/1(土)10:00-17:00 
詳細とお申し込みはこちら

 
※ほかの日程でも開催リクエストを受付中です。
お気軽にご相談くださいね^^ あなたとのご縁を大切にします。
・ご相談はこちら


----------
【お知らせ】

・誌上無料相談は、こちらから 受け付けています。あなたの悩みをどうぞ聞かせてください。
----------



スゴ腕探偵に学んだ推理力・洞察力で、
 あなたの悩みを根本から気持ちよく、スパッと解決!

 

宝石紫悩み相談件数は、2000件以上。延べ2300人がカウンセリングに訪れています。

愛知県(名古屋市守山区、名東区、千種区、東区、北区、尾張旭市、春日井市、瀬戸市、岡崎市、豊田市など)、三重、岐阜の東海三県のほか、滋賀、長野、静岡、神奈川、東京、埼玉、千葉、大阪、兵庫、京都、奈良、香川、福岡、佐賀、鹿児島、グアム、サンディエゴ(USA)など、遠方の方もセッションを受けにお越し頂いています。名古屋駅より電車で30分・高蔵寺駅からタクシー10分。
※日本語対応のみです(^_^;) 
※デフ(聴覚障害者)の方とは、マインドマップ筆談でストレスなくお話しできるかと思います。

愛知県瀬戸市 最寄り駅:愛知環状鉄道 中水野駅 徒歩12分 
もしくはJR高蔵寺駅よりタクシー10分
駐車場2台 子連れOK 一日お一人様【限定】AC専門セラピー

キネシオロジー・陰陽五行・スピリチュアルアロマ・インナーチャイルドプログラム解析(芯出し)を使った
、アダルトチルドレン・インナーチャイルドを癒す、あなたのためのオーダーメイドのセッションです。

五感が研ぎ澄まされる陽当たりのよい虹 Snowy*Heartサロン  で、ハーブティーを飲みながらあなたのお話をゆっくり聴かせて下さいね。


=================
~ACを自覚するあなたへ~
インナーチャイルドの根本的な癒しに取り組む際は、専門家のもとで安全に行いましょう。

※不用意に無防備に感情に突っ込んでいくと、インナーチャイルド(芯の子)に人格交代してしまい、「芯入り状態」となって、思考停止、心身の不調を引き起こします。

短いもので数日、長い人は数年間、もしくは一生そのままの方もいらっしゃいます。

ひどい場合は幼児がえりを起こすため、仕事もできなくなる場合があります。(うつや引きこもり、自殺未遂へ発展)

このように、トラウマのフラッシュバックが起き、感情がさらに不安定になることがありますので、一人でやる場合は、慎重に取り組んで下さい。

(もし何かあれば、いつでも私のところへコンタクトをとって下さいね!)

※ここで取り扱っているものは・・・・

探偵の師匠が世界初で「怒りの感情の根源」を発見し、その安全な解除法をキネシオロジスト、セラピストとして初めて私が体系化した・・・

世界に一つだけ、世界初のインナーチャイルド・プログラム解析(芯出し)です。

アダルトチルドレンを完全に、安全に解析・推理し、短期間で確実にACを克服できる方法をお伝えしています。
=================