無に過ごした日 | 私と旦那と。赤ちゃんは?

私と旦那と。赤ちゃんは?

2013年12月初期流産。
2015年4月,35週5日で死産。2016年1月,子宮外妊娠で左の卵管切除。
2017年4月,4度目の妊娠にてやっと元気な我が子(娘)をこの腕に抱く事ができました。2020年2月息子も誕生。
2023年4月,6度目の陽性反応

DAY3


昨日は心をどこかに置いて行ったような1日でした。



午前中は元同僚が赤ちゃんを連れて会社へ来ました。


ルー君が同学年になるはずだった子を連れて。


私は仕事があってたまたま電話に出てたので赤ちゃんを見る間もなくすぐに帰って行きました。






そして夜は会社の早めのクリスマス会。


面倒クセーーーと思いながら参加。


1年に一回だししょうがないですよね。




あのいつも話題にしてる後輩はお酒を1滴も飲まず、タバコ吸わず。


前は遠慮せず飲むし吸うしっ感じだったのできっと妊娠してるんでしょう。


ちょっと前から朝仕事中にトイレに駆け込んだりしてたのでつわり?って思ってました。


飲み会の日にそのうちわかるなー、と思ってましたが間違いないと思います。


直接は言われてないのでこっちからはもちろん何も言いませんが。。。


(さっさと仕事辞めてくれ。。。。)なーんてブラックな事を思っちゃいました。









そんなこんなで心を閉じて過ごした1日。


最近風邪引いてるから週末はゆっくりしよう~。