き、き、き、き、キターーーーーーーッ!!(電車男風) | 私と旦那と。赤ちゃんは?

私と旦那と。赤ちゃんは?

2013年12月初期流産。
2015年4月,35週5日で死産。2016年1月,子宮外妊娠で左の卵管切除。
2017年4月,4度目の妊娠にてやっと元気な我が子(娘)をこの腕に抱く事ができました。2020年2月息子も誕生。
2023年4月,6度目の陽性反応

DAY1



つつつつついに。


せ、せ、せ、せ、生理がキターーーーーーーーーーーッ!!


電車男なんて古い表現ですいません。


今日生理が来たって事は。。。やっぱり今回のタイミング遅過ぎたな…。







でも、30日で生理がくるなんて奇跡!


今までの記録を見たら30日周期なんて2年ぶりでした。





薬がやっと効いてくれたか~うれし泣き





でもレトロゾールは期限付きのお薬。


今までの臨床結果では半年くらいしか効き目がないみたいなので短期勝負のものらしい。


しかもコンディションに応じて使用出来る範囲がかなり狭いもの。



私は2周期使っちゃったからあと4周期しか使えない。


でも残りの4周期効き目が続くかどうかもわからない。




どうか、どうか。