病院と緊張 | 私と旦那と。赤ちゃんは?

私と旦那と。赤ちゃんは?

2013年12月初期流産。
2015年4月,35週5日で死産。2016年1月,子宮外妊娠で左の卵管切除。
2017年4月,4度目の妊娠にてやっと元気な我が子(娘)をこの腕に抱く事ができました。2020年2月息子も誕生。
2023年4月,6度目の陽性反応

DAY11


産後、生理は3周期目ですが、皆さんご存知のとおり死産してからもう半年経ってます。





明日は2カ所病院巡りをします。


朝一で不妊治療科へ行ってきます。


「排卵チェック」という名の予約ですが、前回排卵しなかった私にとっては


「今の薬が効くのかチェック」って感じですね。


今回また排卵しなかったら今後はどうするんだろう。。。?


どういうオプションがあるんだろうか。


産後初めての排卵は来年になってしまうんでしょうか。


それだけは避けたい。。


でも会社のストレスを減らす事ができないからどうしようもないか。


ストレスによる無排卵だったら仕事辞めるしかないもんなぁ。


どうしよう。


明日の結果次第。


あまり排卵する気配がしないけどどうか頑張って反応してくれ~






午後はルー君を死産した病院のフォローアップ検診。


今まで散々予約を拒否してきたら、病院から電話が鳴る鳴る。。。


何言われるんだろう。


もう私の精密結果もルー君の解剖結果(生々しい表現ですいません)も全部出てるのにな。


あ、そういえば胎盤返してくれるって言ってました。


半年ぶりに私とルー君が繋がってた胎盤さんとご対面です。


どうなってるのか見るのが怖いけど何だかちょっと楽しみだったりもします。



どっちの病院も緊張するなぁ。