リセット。 | 私と旦那と。赤ちゃんは?

私と旦那と。赤ちゃんは?

2013年12月初期流産。
2015年4月,35週5日で死産。2016年1月,子宮外妊娠で左の卵管切除。
2017年4月,4度目の妊娠にてやっと元気な我が子(娘)をこの腕に抱く事ができました。2020年2月息子も誕生。
2023年4月,6度目の陽性反応

DAY1


生理が始まりました。


記録はDAY49にて打ち止め。長かったな。


排卵誘発剤飲んだのに無排卵だった前周期。





プロベラ飲み終わってきっちり2日後に生理になりました。


今周期は薬がどう体に効いてくるかな。





クリニックの看護師さんがあまりいい人じゃない事が判明した前周期。


いろいろ連絡事項は看護婦さんが管理してるから、看護師さんに電話しなきゃいけないのが憂鬱。


今回だってこんなに生理の周期が伸びたのもその看護婦さんのせいだし。


電話しても、メールしても、留守電残しても全然連絡くれず。


私は無排卵がわかった時点ですぐにでもプロベラ飲み始めて生理を起こしたかったのにな。


まぁ、すぐに薬を飲み始められない理由も多少はわかるけど。。。


ようやく数日後に電話して来たと思ったら
「同僚が急に病気になって仕事休んだから、私の仕事が増えて忙しかった。ごめんね」


と言われました。


おいおい、ごめんねで済まされるんですか。。。しかも忙しいとかそんなの私に関係ないし。


その「忙しい仕事」の中に私への折り返しの連絡は入ってなかったって事だよね。


私は彼女の中で最後の方の優先順位に回されたって事なのでしょう。



先生は好きだけど、この看護師いやだなー。


生理が始まったってことはまたこの人と連絡を取らなきゃいけないってことか。


それがストレス。