記念日 | 私と旦那と。赤ちゃんは?

私と旦那と。赤ちゃんは?

2013年12月初期流産。
2015年4月,35週5日で死産。2016年1月,子宮外妊娠で左の卵管切除。
2017年4月,4度目の妊娠にてやっと元気な我が子(娘)をこの腕に抱く事ができました。2020年2月息子も誕生。
2023年4月,6度目の陽性反応

今日は2回目の結婚記念日です。


去年の結婚記念はリゾートホテルへ行きました。


お酒が大好きな私たちは朝からお酒を浴びる様に飲み続けました!笑


一夜明け、今度は朝日を見ながら早朝からシャンパンを飲み…


家に帰ってからも残ったワインでもまた飲もうかと思いましたが


飲む前に何となく妊娠検査薬をして見ました。





そしたら見事に陽性





結婚記念日に妊娠発覚というダブルでうれしい忘れられない記念日となりました。




まさかこんな事になってるなんて思いもしなかった2年目の結婚記念日。


今年はどこにもいきません。


お酒すら飲んでません。







来年の結婚記念日はどんな風に迎えてるのかな。。。。