プロベラ生活 | 私と旦那と。赤ちゃんは?

私と旦那と。赤ちゃんは?

2013年12月初期流産。
2015年4月,35週5日で死産。2016年1月,子宮外妊娠で左の卵管切除。
2017年4月,4度目の妊娠にてやっと元気な我が子(娘)をこの腕に抱く事ができました。2020年2月息子も誕生。
2023年4月,6度目の陽性反応

プロベラ服用9日目です。
前回の生理からだともうDAY49。



昨夜、生理痛みたいな腹痛があったかと思ったら今日ちょこっと出血しました。


まだ飲み終わってないのに出血なんてビックリです。


でも9日目くらいになるとたまーにおこるらしい。


明日でプロベラ終了です。


数日以内には生理が始まります。


生理の日がわかるっていいですね。



普通に生理が来る人達はこんなストレスフリーな生理生活を送ってるのかと思うと羨ましいです。


日にちが大体わかればいろいろ予定も立てやすいですもんね。


それにしても生理前なのでお腹がフワフワで柔らかいです。


普段は筋肉質でちょっとゴリゴリしてますが、生理前になると少し丸く女性らしいお腹周りになる気がします。