後輩ちゃん | 私と旦那と。赤ちゃんは?

私と旦那と。赤ちゃんは?

2013年12月初期流産。
2015年4月,35週5日で死産。2016年1月,子宮外妊娠で左の卵管切除。
2017年4月,4度目の妊娠にてやっと元気な我が子(娘)をこの腕に抱く事ができました。2020年2月息子も誕生。
2023年4月,6度目の陽性反応

仕事の愚痴です。


今日、仕事中に来客がありました。


その最中に私の仕事に関する電話連絡が入った模様。


後輩ちゃんが対応してくれましたが、間違った回答をしてしまいました。


そのせいで会社の利益も少しマイナス。


そのミスに関して今後間違えないように
淡々と後輩ちゃんにに説明してたら、

反論?って言うか私が間違ってると言わんばかりに言い返してきた。


まあ、それはいいんです。


かまいません。むしろウェルカムです。


だんまりより、言いかえしてきた方が勘違いしてた点が見つけやすいですから。



問題はそこからです。



すいませぇ~~ん、と最終的には言ってましたがその直後、


後ろをクルッと振り返るやいなや



死ねっ



と言われました。




は?今なんて言った?



と心の中でつぶやく私。



その瞬間に私の心のシャッターが閉じました。


ガラガラガラガラ。



さよーならー



もう2度とあなたの前で心のシャッターを開くことはないだろうよ。



私は、興味がないと視界から見事にそれだけが見えなくなるタイプです。


明日からきっとその後輩は私の視界から消えて行くことでしょう。笑