不妊治療科3回目 | 私と旦那と。赤ちゃんは?

私と旦那と。赤ちゃんは?

2013年12月初期流産。
2015年4月,35週5日で死産。2016年1月,子宮外妊娠で左の卵管切除。
2017年4月,4度目の妊娠にてやっと元気な我が子(娘)をこの腕に抱く事ができました。2020年2月息子も誕生。
2023年4月,6度目の陽性反応

不妊治療科へ行ってきました。




今日は排卵チェック。


右側はもうすぐ排卵の兆候あり、左側はなしでした。


以前、お腹の中に何かよくわからないものがあるらしいと書きましたが、


それも見てくれました。



そして先生が一言。


「確かにある。でも何かわからない。見た事がない」


だそうです。。。


その画像見せてもらいました。





うーーーーん。全くわかりません。






いろんな可能性を教えてくれましたが、


超音波での特定が難しいそうなので


もしかしたらMRIをしないといけないかも、だそうです。




あーーーーぁ。



それが妊娠に影響を及ぼす物かどうかもわからない為、


排卵調整やタイミング指導は当分お預けとなりました。


その物体の確認+治療(必要なら)が先となりました。





なかなかうまく行きませんね。


私ばっかりなんで?って思っちゃいます。


病院ばっかり行ってるのに、


検査は色々してるのに、


結果、何も進んでません。




半ば投げやりでどうでもよくなって来ちゃいました。


物体の確認も、治療も、妊娠も。。。。



はぁ。。。。