下着のサイズ?! | 私と旦那と。赤ちゃんは?

私と旦那と。赤ちゃんは?

2013年12月初期流産。
2015年4月,35週5日で死産。2016年1月,子宮外妊娠で左の卵管切除。
2017年4月,4度目の妊娠にてやっと元気な我が子(娘)をこの腕に抱く事ができました。2020年2月息子も誕生。
2023年4月,6度目の陽性反応

体の変化に付いて書きましたが、ひとつ忘れてました。


それは胸の大きさについてです。



妊娠に伴い、もちろん胸のサイズは変わりました。


胸の張りもすごく、最後の方は血管も見えてホルスタインみたくなってました。


そして死産後すぐに母乳を止める薬?を飲んだので一気にフニャフニャな胸になりました。(大きさはそのままで張りだけなくなった)


その後すこしづつ小さくなっていったのですが


ここ10日間くらい変化がありません。


もうこれ以上変化はないのでしょうか…。


それとも子宮みたいにここからは少しずつの変化になるのでしょうか。


ん~。わからない。



どなたか、もしよかったら教えて頂けませんでしょうか。。。





もしこのままもう変化がない様なら下着を明日にでも買いに行かないとなぁ。


妊娠前に付けていた下着は古くなっていたので


妊婦用のブラに買い替えた時にほぼ捨ててしまいました。


ので、買わないといけないんです。。。


さすがに妊婦用のブラだともうブカブカです。


残しておいたブラだとアンダーがキツい。




どうしたら良いんだろう。


なんかこのままブカブカのマタニティーブラをつけてると胸が垂れそう