30MSツキルナ=ディアース(イノセンテフォーム)完成しました | ねぎぼうずの趣味の範疇

ねぎぼうずの趣味の範疇

美味しいもの食べた

エアガン買った弄った

プラモデル作った

ガチャ回した…等々…

ホビーを中心とした

食う寝る遊ぶがテーマの
ブログです

明日から仕事なので、どーしても今日中に終わらせたかったねぎです。


何がって?


30MSのツキルナ製作です。


朝から雨かと思っていましたが、運良く曇り空。


なら出来るじゃんって塗装開始。


シッカリ乾燥させて出来上がりました。


先ずは全パーツ。



左側のパーツは使いませんが、パーツ流用で使えそうなヤツは序でに塗装しました。



でわ素体。



ツキルナに使わないウサミミつけてみました。


素体のスーツ部分は、スーツっぽさを出すのにラバーブラックで塗装。



今回使用したゴールドはゴージャス感があって、中々良い発色ですねー。



肌部分も珍しく塗装しましたが、大袈裟なくらいに塗装し色を入れてます。


でわ、イノセンテフォーム。



アーマー系はセミグロスブラックをベースに偏光塗料を使っているので、角度によってパープルやグリーンに見えます。



この杵みたいな武器がなんか扱いづらいですね。


どんな素材で出来てる前提なのか分からないので、塗装のヒントがありませんw



イノセンテフォームのウサミミはポロリしやすいので外しました。



後はデカめのバインダー?みたいなのが付いてますが、実際は何なんでしょうね?



横からも良い眺めです。


仕上げてから、やはり杵が気になってしまい、先日製作したスコタコのあまりシールを貼っておきました。



ちょっとしたアクセント。


m(_ _)m