時間はいくらでもあったのに… | ねぎぼうずの趣味の範疇

ねぎぼうずの趣味の範疇

美味しいもの食べた

エアガン買った弄った

プラモデル作った

ガチャ回した…等々…

ホビーを中心とした

食う寝る遊ぶがテーマの
ブログです

今日も早起きした割にはダラダラ…のねぎです。


午前中にダイソーと業務スーパーに行って来ました。


思い付きでダイソーにお目当てのモノが置いているか探しに。


吸盤でくっ付ける金属パイプのタオルハンガーを探してました。


飾り棚に陳列した30MSの地震対策として、足元をある程度固定しておけば倒れないだろうと。


結局、思っていたようなモノは置いてなくて、別のモノを買いました。



シンクスライド棚。


コレ使いようによっては脚部を固定出来んじゃね?



地震で傾くかも知れないけど、倒れはしなさそう。



横幅も調整出来るし無いよりマシかな。


それから、こんなのも買いました。



ネイル用品で、めっちゃ細い面相筆と爪の掃除用のクリーナー。


それから…



ほっそい綿棒。


墨入れのはみ出し消すのに、これくらい細いとシンナーつけ過ぎなくて良いんじゃないかな〜。


で、帰宅したら昼過ぎていたので、昼メシを作りました。


今日は娘が大好物になったナシゴレン。



エビを入れると入れないじゃ、味が全然違いますね。


それと、序でに唐揚げも揚げました。



娘に食われて、こんなに少なくなってしまったw


昼メシ作りながらビール飲んじゃったんで睡魔に襲われて、モケやろうと思ってたのに断念。


結局、昼寝はしなかったけどモケはやってない。


その代わりに、こんなのが届いたので…



コレを開封。



1/6アクションフィギュアの女性兵士。


装備の出来が良いのと、アジアンビューティーなフェイスが決め手で購入しました。


ホントは7月頃に到着予定だったので、少し値段がお高いけど良いか、って購入しましたが、何故か注文翌月に到着しました。


開封すると…



睨んでましたw


B地区も確り有ります。


こーゆーところはリアルにしなくても良いんだけど、需要があるんでしょうねw


で、二段目は武器と装備。



パッチ見たら大陸の国旗と、お国の名前が書いたモノが入ってました。


こんなのは貼らない。


銃はこんなん。



よく出来てるけど、知らない中華の武器ですね。



中々のべっぴんさんです。


ヅラはマグネットでパカって外れる仕様で、多分別売りのヅラに換装できるんだと思います。


目玉は位置調整が出来るようになってるので、怒り顔なんかも出来ます。


ハンドパーツは抜くのは簡単なんですが、取付が硬すぎて難しい。


グイグイやっていたら肘関節が外れました。


仕方がないので服脱がせて骨継ぎしたんですが、この素体はシームレスでした。


だからπ乙も弾力のある感じです。


結構、巨乳の素体でしたねw


装備を何とかセッティングして、箱入り娘にしました。



お高いフィギュアはケースに入れます。


初めて1/6アクションフィギュアの女性素体を買ってみましたが、顔が良ければ買いですね。


チョット味をしめて、2体目のオリジナルが作りたくてヘッドと素体を注文しています。


m(_ _)m