気分じゃないんだよなぁ〜 | ねぎぼうずの趣味の範疇

ねぎぼうずの趣味の範疇

美味しいもの食べた

サバイバルゲームやった

プラモデル作った

時に車や釣りと

食う寝る遊ぶを中心に
書いた東男のブログです

今日から普通の生活している方々と同じく三連休のねぎです。


毎日デイリーをせっせとこなして、やっと出ました。


メガニケのプリバティ。



今回のガチャは中々渋かったDeath


まぁFGOのガチャの渋さに比べればカワイイもんですが…w


で、今日は5:30に目が覚めたので、ちょっと飾り棚を圧縮。


30MSが増え過ぎて、ポージングして飾る余裕がないので陳列方式に変えました。



下から二段目は30MSだけ。



地震来たら倒れるんだろうなぁ…



一応、発売順と言うか製作した順で大体並べてます。


カーモデルも並べ替えてみました。



ガチャの1/64車シリーズは、ディスプレイケースにマステ貼って輪止めし整理。



で、昼前に娘の入社式のスーツを買いに行きました。


多分、入社式と研修で使うか使わないかですが、入社式は必須だろうと購入。


カジュアル系のアパレルなんで、研修もGパンとTシャツかも…w


無事にスーツ、カバン、パンプス、シャツ、ストッキングの五点セットを購入。


スーツを試着した娘を見て、大人になったなぁ〜ってしみじみ。


長女や長男の時もそうだったな。


んで、娘も満足して昼メシを食べに行く事にしました。


焼肉と寿司は友達とよく行くみたいなので、違ったところ…と言うリクエストでラーメン屋しか思いつかなかったのですが、久しぶりにアソコいくか‼︎


って、行ったのは定食屋でジンギスカン定食。



山盛りジンギスカン、ライス、キャラブキ?、お新香、味噌汁のセット。


私はラム肉増しにしました。



どーだー‼︎


ってボリューム。


お腹が空いていたので私は楽勝で完食。


娘はご飯少な目にしてもらったけど、それでもお残し。


そーだよなぁw


帰りの車ではお腹いっぱいで、娘は眠たそうでした。


さて、帰宅しましたが、コレから何かやるかって…モケ気分じゃないなぁ〜。


ゴロゴロする事にしますw


m(_ _)m