最近、眠りに関する事ばかり | ねぎぼうずの趣味の範疇

ねぎぼうずの趣味の範疇

美味しいもの食べた

サバイバルゲームやった

プラモデル作った

時に車や釣りと

食う寝る遊ぶを中心に
書いた東男のブログです

夜勤が終わって昨日から休暇に入ったねぎです。


最近、眠りに関するアレコレが多い気がします。


シフト勤務をしていると、寝ても眠りが浅く睡眠不足。


今日も2時間半くらいしか寝てないけど、歯医者に行って来ました。


因みに2日前のこと。


夜勤で日中寝ていたのですが、バトっている夢を見ていて、夢の中で思い切りローキックを決めたところ…


実際に蹴りを出してしまい、足元にある机の脚(金属のパイプ)に思い切りスネが当たって悶絶。


とか、ちょっとホラーな夢見て大声張り上げたり…ヤバい人になってますw


今日は歯医者で、先日食事中に欠けてしまった奥歯の治療をしたのですが、虫歯とか経年劣化ではなくて、夜中に歯軋りか歯の食い縛りが原因ではないかと言われました。


確認も含めて、寝る時にするマウスピースを作る事にしました。


何だかな〜。


で、外出ついでにモケ調査に出かけて収穫なし。


お昼ご飯は台湾料理屋でランチセットを注文。(歯が入ってガッツリ食べれるようになった)



台湾ラーメンとニンニク炒飯セット。


かなりのパワー飯。


そして帰宅途中にガチャ。



2種のガチャを回しました。


3回まわしたのはコレ↓



早く来ないと暴れちゃうぞ‼︎って、千と千尋の坊みたいw


欲しい順はバルタン→ゴモラ→ゼットン→レッドキング。


結果は…



先ずは2回まわして欲しい順番に出たのですが、別のエリアに同じガチャがあって、もう一度回してみるかぁってやったら、またバルタンが出ました。


それから、1回だけやったのはコレ↓



1/64のALTO WORKS


最近のWORKSですね。


私が回すと高確率で黒が出ますw



まぁまぁ。



そして、UNIQLOにも寄り道。


Tシャツが欲しくて…



メタルギアのTシャツ。


2着買いました。



イカついなぁスネーク。


眠いけど、とりあえず家事やんなきゃ〜‼︎


m(_ _)m