良い感じになって参りました | ねぎぼうずの趣味の範疇

ねぎぼうずの趣味の範疇

美味しいもの食べた

サバイバルゲームやった

プラモデル作った

時に車や釣りと

食う寝る遊ぶを中心に
書いた東男のブログです

中々、咳が治らないねぎです。


絶賛、龍角散のど飴で緩和中。


今日やった事。


先ずはAE86のボディ塗装。


天気が良いので、思い通りになった

かな?



反対側は少しフェンダーの塗装が

歪んでるかな〜?(見せてないしw)


見えないところも一部だけ塗装。



このマーカーは発色も良いし重宝

してます。


コレで塗装は完了した!


って思っていたら…



塗装忘れ。


リトラクタブルライトのパーツ。


また今度やりますかねー。


で、コレも製作開始。



サクサクとパチ組みしました。



こんな感じの衣装です。



何だかクリーミーマミっぽい。


ヘッドは黒髪の子じゃない方が

良かったかな?


余りパーツとかはこんな感じ。



胸パーツは胸元見えバージョンと、

スッポリ隠れるバージョンがあり

ますが、肌色パーツが付いてるなら

それを活かさない手はないだろう!


前回、製作したアイマスキャラの

ヘッドがやっと有効活用出来ました。



ちょっと飾り棚片付けて、飾ろう

かな〜。


明日から東京は雨、そして私は夜勤

です。


m(_ _)m